ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

日本未発売◆Kate Spade ケイト...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:。゜*mika*゜。0585
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所宮城県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ウォーキングに スニーカーを いろいろ 試しましたが 今回の厚底スニーカーは、お出掛けにも 最適で 毎日 履いて歩きたくなるスニーカーで とても 歩きやすく ずーっと歩いていたくなるほどで、買って良かったと思います。お安く購入できてとても満足です!!

ユーザー名:☆ュウ★
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所新潟県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
オフィス用に購入しました。足にフィットしてとても歩きやすいです(*^_^*)欲しかったものが手に入りました。ありがとうございます。


ユーザー名:らんまる60
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所鹿児島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
仕事が立ち仕事なので、とにかく軽い、楽なサンダルを探してたらやっぱり行き着く所はクロックスですね。柄?もそんなに派手ではないけど、人と違うので、気に入ってます。満足しています


ユーザー名:エイエイ14
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所熊本県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
会社用にSサイズライトオークを購入しました。普段は、23.0~23.5ですが、レビュー等でワンサイズ小さいほうがいいとの事だったので、Sサイズにしました(交換できるとの事でしたので安心して買えました)。履くと、五ミリ位後ろがあまる位(汚い足で申し訳ありません)。ライトオークは、見本の写真の色通りだと思います。素足で履くと確かに前のほうが痛くなるかもです。が、このお値段で買えるのであれば、大満足な靴だと思います。後は、毎日履くのでどれくらいもつのかが、気になるところです。また利用させて頂きたいと思います!