ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

kate spade トートバッグ ケイ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:オレンジサワー M
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所大分県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
この値段で3点セットで得した気分です。今年7月出産予定でいっぱい使います。ありがとうございました。なかなか良い商品でした。

ユーザー名:A5527
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所沖縄県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
他の方も書かれているように紐の下の部分が合皮ではないのでカジュアル感がありますが、概ね満足です。子供が1才7ヶ月でチョロチョロどこかに行ってしまうので両手が空くリュックを探していました。荷物が多いのでLサイズにして正解でした。キャンペーンの時に買ったので、とってもお買い得でした。


ユーザー名:時雨shigure
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ブラック&ホワイトを購入しました。普段に使おうと思い購入しました。思っていたより、大きかったので満足しました!でも横のところがちょっと汚れていました。そこだけが嫌なだけであとは満足で買ってよかったって思いました手触りがGOODです。


ユーザー名:ちびこ2474
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所群馬県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
いつもは黒とかネイビーとか無難な色を買うのですが、さし色にいいかなと赤を購入。想像していたよりは派手ではなくて良かったです。可愛いです。他のお店でも同じようなデザインのバッグが似たような価格で売っていますが、サイドにある小さいポケットがついているのがよかったので、こちらを購入しました。定期や鍵など、すぐに取り出したいものを入れるのに便利です!臭いについてはそれほど気にならなかったのですが、使われているスナップが固くて開けにくい事、スナップの凸側が若干ペラくて開けるときにぐにゃっと歪んでしまう事が気になりました(その程度で歪むくらいなので、自分で直すのも可能ですが、いつか折れるんじゃないかとちょっと心配)。おまけのバッグインバッグはブラウンでした。奇抜な色が来たらどうしようかと思っていたけど、無難な色で安心しました。一緒に使おうと思います。お店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。 すぐ送っていただけてとても助かりました。