ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ポッキリSALE開催中★ケイトスペード/...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:たまちゃん1117
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:なし
ピックアップ口コミ
紐の部分が布なので、がっつりビーチではあまりよくないと思いますが、黄色×黒は色味もソールと合ってかわいかったです。メールの対応も早いです。

ユーザー名:るっきぃ6612
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所岐阜県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
普段靴のサイズは23.5~24.5cmで、6Mでジャストサイズでした。伸縮性はあまり無いので、足に馴染むまではターン等が若干不安定になりますが、馴染めば大丈夫です。サイズについては、最初5Mを注文しました。届いた商品を試着してみると、全然入らない!足幅がそんなに広い方では無いと思っていましたが、全く入らないので、電話でお店にサイズ交換をお願いしました。5Mで全く入らないので6Mも入るかどうか不安だということを伝えると、6Mと7Mを試着用に送ってくださいました。お店の方の親切な対応にとても感動しました。また是非利用したいショップです。落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。


ユーザー名:青3285
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所長崎県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
オフィス用のサンダルの新調。毎日来客対応があるので、ある程度きちんと見えるものを探していました。502のLを購入。普段23.5ですがサイズはぴったりでした。長時間履いていてもまったく疲れませんし、走れます(笑)いい買い物ができました!お得に買えて大満足です。


ユーザー名:とぴやん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:長野県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
安定感もあり、とても良いです。フィット感も調整できるのでうれしいです。包装も、きちんとされています。