ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

☆人気商品再入荷(LADY'S)...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:yapuri
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
友達とお揃いで、カードも入る、がまぐちの小銭入れを探していました。肉球大好きで集めているので、本当に見つかってラッキーです。生地も良く、しっかりしているので、お値段より遥かに素敵な商品だと思いますwおススメですラッピングも丁寧で配送も早く助かりました。

ユーザー名:びぃさま
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所和歌山県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
本日商品が届いたのですぐ開封しました。写真でみていたより、色に深みがある感じがした、かなり素敵です。実際お金はめてみましたが、収まりもよく大変気に入りました!丁寧に梱包されています。


ユーザー名:さくら^^
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所鳥取県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
父に頼まれて小銭入れを探していました。小銭とカードを入れるだけなので、いくつも仕切りやポケット不要、出来るだけシンプルで安価な物で探しました。こちらの商品がぴったりで、色目も落ち着いているし(ブラウン購入)、しっかりした造りで、値段以上だなと感じました。口コミにもあるように、中に中国製と、不要なタグがついていましたので、それはすぐに切りました。とても満足です。梱包も丁寧です。


ユーザー名:みかこ007
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所秋田県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
中身はたくさん入って良いが、少し厚みがあるのが気になるもっと早くに出会いたかったです!