ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

★新品/ケイトスペード/kate spa...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:もっぴ~28
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所徳島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
黄色のお財布を探していました。蝶のモチーフと内側がピンクなのがカワイイです。カードとお金を入れる場所が分かれているのが若干使いにくいかなと思いますが、すぐに慣れそうです。とにかくお気に入りの財布が見つかって本当に大満足です。よかったぁー。

ユーザー名:junkoukings
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所岡山県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
父に頼まれて小銭入れを探していました。小銭とカードを入れるだけなので、いくつも仕切りやポケット不要、出来るだけシンプルで安価な物で探しました。こちらの商品がぴったりで、色目も落ち着いているし(ブラウン購入)、しっかりした造りで、値段以上だなと感じました。口コミにもあるように、中に中国製と、不要なタグがついていましたので、それはすぐに切りました。とても満足です。 以前より使用していて気に入っています。この商品は是非なくならないことを望んでます。


ユーザー名:あやぽん33
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所京都府
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
買って正解でしたね。小さいバッグの時にかさばらず良いです。 とても良い商品です。大満足です。


ユーザー名:hinacop222
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所福井県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
丁寧に梱包されており、発送も迅速に対応してくれます。値段も安くて手に入り満足です。