ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

☆人気商品再入荷(LADY'S)...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:りょこねえ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
308823-20150203-0697866310注文から商品到着までスピーディーで助かりました。レース仕様のアクセサリーに合わせて、シンプルなショルダークラッチバッグを探して、この商品を選びました。思っていたより大きなバッグで、財布携帯、ハンカチティッシュ、ご祝儀袋等必需品以外もまだ物が入ります。自分の物だけでなく、子供のちょっとした物も入れられるので、本当に助かります。ショルダーチェーンが長めなのが嬉しいです。表面の型抜き生地の下にあるラメが華やかさを出してくれるのだと思うのですが、ラメがあるせいなのか、ラメの種類のせいなのか分かりませんが、ラメがあることでなんだかチープさが強調されているような感じがします。付属のショルダーチェーンも、残念ながらチープです。お値段が安いので、多少のチープさは覚悟の上でしたが、何だか若い学生が持っているようなバッグだなぁと感じてしまいました。自分の年齢から考えると、ちょっと持っていくのは恥ずかしいかな…。型はしっかりしているので、小さいこどもを連れての移動でも、破損することなく過ごせそうです。長らく愛用してます。

ユーザー名:anyan2005
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所秋田県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
マザーバックとして購入しましたが、マザーバックで使わなくなっても普段使いでも使えそうだと思い購入しました。めちゃくちゃ軽いし汚れてもすぐ拭けるし、自分使いでも子供が大きくなっても使えそうなので満足です(^ー^)バックの中身が見えないファスナーがついてるのが個人的には◎です。派手過ぎるかとも悩んだのですが、柄が可愛いくて買って良かったです。今回非常に安く買えて満足しています。


ユーザー名:shuutami
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所和歌山県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
本革で、色も大きさもちょうどよくとてもいいです。色を何にするか迷ったので、お値段も手ごろなので暖色系と寒色系を1つづつ注文しました。レビューを書くとキーケースもいただけます。希望どおりの色でとても満足です。ショップさんの対応もとても丁寧で好感が持てました。とてもいい買い物ができました。また、気に入ったのがあれば利用しようと思ってます。305394-20150203-0850805128お店の敏速な対応のおかげで、商品が直ぐに届き大変、助かりました。


ユーザー名:nao2124
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所和歌山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
バックの外にポッケが多いものを探していたのでこのバックならと思い購入しました。バックにたくさんの物を入れるのでバック自体は軽いものをとも思っていました。少し重く感じましたが、ショルダー紐は使用しないので外すと少しは軽くなったのでOKかな。色は黒を購入しましたが、持ち手のブラウンも黒なら良かったのに・・・。それとファスナーの所のシルバーがチョット・・・。出来たら外して他の物を何か付けたいなと思いました。お手頃価格です。