ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

日本未発売色あり◆Kate Spade ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:しろまんえ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所広島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
色はとても綺麗です。履く時はやはり片手が必要かな~。底がちょっと薄くて長距離歩くと疲れます。なので中敷き入れて履こうと思います。いつも使っている商品です。配送は早く、安く購入することができ、よかったです!

ユーザー名:yutoki4818
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所新潟県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
サイズは23cmなのですが、幅広甲高な足なので23.5~24cmがちょうどいい時もあるむずかしい足です。今回は37が売り切れだった為36を購入、結果ピッタリでした。タイツを履いてちょうどよかったので37だと大きかったと思います。ラメも派手すぎずとてもいい感じです♪長年使用しているものなので無くなったらまた注文します! 素早い対応ありがとうございました。


ユーザー名:昭和の親父
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所鹿児島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
黒の3L購入しました。普段履く靴は25センチもしくは3Lです。幅が薄手の靴下履いていて狭く感じました。私の足は外反母趾気味なのでそう感じるのかもしれません。長さは足先に余裕があって楽です。心配してたパカパカ踵が脱げる心配は私の場合ありませんでした。ストラップは外さずそのまま脱ぎ履きしてます。素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。


ユーザー名:Happy:oo
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所青森県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
可愛いです長時間はくのは痛いですが近所よくはいてますずっとリピートしています。